SSブログ

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が五千円紙幣に!? [エンタメ]

樋口一葉とゴールデンボンバー鬼龍院翔




WS0000011.jpg
五千円紙幣に描かれている人物として知られている樋口一葉が人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔に似ていると話題になっている。似ているといってもヘアースタイルを変更しなければならないが、ツイッターには実際にヘアースタイルを変更してみたところ確かに似ていることが判明。では早速その似ている写真をご覧いただきたい。写真を見てみると確かに似ている。ヘアースタイルだけでなく眉毛なども若干いじっているが誰に似ているといわれれば多くのユーザが「鬼龍院翔」と答えることは間違いないだろう。実は福沢諭吉や旧千円札に描かれている夏目漱石なども、ヘアースタイルを変更することで「ヴィジュアル系」に変身すると以前ネットでも話題になっていた。今回も新たな発見というわけだ。以上、秒刊SUNDAY引用

WS000001.JPG

コレ見ると

樋口一葉とゴールデンボンバー鬼龍院翔

って似てると思うけど

お札に落書きするのって違法じゃないの?

この札このまま使うの?

銀行で変えてくれるの?

捨てるの?

記念に飾るの?

って疑問に思うのは俺だけ!?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。