SSブログ

大日本帝国にビビる中国と韓国 [ニュース]

中国と韓国は日本が怖い



中韓国連大使が安保理会合で日本批判 中国は「靖国」、韓国は「日本」17回連呼し「慰安婦」も - MSN産経ニュース
中国の劉結一国連大使は29日、第一次世界大戦勃発100年に合わせて開かれた国連安全保障理事会の会合で、安倍晋三首相の靖国神社参拝を非難した。慰安婦問題にも言及した韓国の呉俊国連大使は演説中、「日本」の国名を17回挙げて、「帝国主義時代に起こったことの見方をねじ曲げている」などと批判した。
WS000006.JPG
 中韓両国は昨年末以降、国連の委員会会合や世界各地で日本非難のキャンペーンを展開しているが、国連の事実上の最高意思決定機関である安保理で批判したのは初めて。  中国の劉大使は演説で、靖国神社を「日本の侵略のシンボル」と形容。「(安倍首相が)ファシストの戦争犯罪人たちを訪れたことは、国連憲章が作り上げた戦後秩序への挑戦だ」と強調した。  安倍首相については「戦争に対する評価を覆そうとしている



中国に媚びうる韓国は本当に見苦しいね~w

しかし、本当に中国と韓国の泣きの声が煩い。

中国と韓国は日本が怖いってのは理解できるが

あまりにも煩すぎる。

特に韓国に言いたいが

お前たち中国に尻尾振って同盟結んだら?

どうせ北朝鮮にも勝てない国なんだから

北朝鮮に統一されて中国と共産国になったら?w

中韓VS日米

これ楽しいかもかも~~~www





ただいま5%OFFセール中!!!明太子ごはんキャンドル【カメヤマ】【故人の好物シリーズ】【RCP】fs3gm10P27Jan14



ポイント10倍1/27 【ケース販売】金原ピリ辛明太子海苔 8切8枚3袋×16セット



無着色辛子明太子と博多名産いわし明太の詰め合わせ紀久屋◇九州うまいもん詰合せ【代引不可】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。