SSブログ

米紙NYタイムズは中国の犬 [ニュース]

金で操られる米紙NYタイムズ




「日本は対中姿勢変更を」米紙NYタイムズ 「米中対立、得るものない」 - MSN産経ニュース
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は30日の社説で、安倍晋三首相に対し、対中政策で米国と歩調を合わせるよう求めた。沖縄県・尖閣諸島や靖国神社参拝などをめぐる日中の対立に関し、米政府は中国と対立しても「得るものはほとんどない」との立場だとし、安倍氏に実質的に対中姿勢の変更を促した。
WS000005.JPG
 同紙は安倍氏のインド訪問を取り上げ、インドも日本も中国との間に領土をめぐる争いがあることが共通していると紹介。インドは昨年、中国と「国境問題に関する自制」に合意したが、日本は中国との領土をめぐる問題が激化しており、首脳会談を開催できずにいると指摘した。  安倍氏がインドを、台頭する中国への強力な対抗力とみているとも指摘。しかし、インドは日中間の係争に関わらないとし「安倍氏はそのことを理解すべきだ」と主張した。





世界的な責任ある立場でありながら


金で魂を売る米紙NYタイムズは最低だ。


中国から幾らの資金が動いたか知らないが


恥を知れ!!


日本に非はないのに常に対話の窓口を開いている。


中国は非常識な行動や言動だけで対話の窓口を閉めている。


つまり全くを持って間違った報道であることは明らかで


これ以上コメントするにも値しない!!


金で操られる米紙NYタイムズとは情けない・・・




適度な雨と日照量、成長期の穏やかな気候。素晴らしいストラクチャーをもっています。【NYタイムズが★南ア No.1 と称賛したワイン!】 とても濃い、若々しい鮮やかな色合い。ボルドースタイルのカベルネです。 ド・トラフォード カベルネ・ソーヴィニヨン [2010] 750ml 赤・フルボディ



【NYタイムズスクエア店1540体限定】【ラッピング無料】【ラスト1体!】ディズニー バイナルメーション 9インチフィギュア GERALD MENDEZデザイン“GRIDITI9” 【Vinylmation/ヴァイナルメーション/フィギュア/ぬいぐるみ/限定】【楽ギフ_包装】



月刊ブレイブ・セレクション 創刊号 クルーグマン、ブランソン、NYタイムズの注目記事満載-【電子書籍】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。