SSブログ

東京都は老人ホームじゃない [ニュース]

老人の井戸端会議は他でやれ



【都知事選】菅原文太「仁義ある戦い」だ 細川陣営、有名俳優らの応援団で巻き返しへ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
俳優の菅原文太(80)が31日、浅草の雷門前で元首相の細川護煕候補(76)の支援演説を行い「敵の陣営は『仁義なき戦い』だが、われわれは『仁義ある戦い』だ」と“文太節”で訴えた。演説前に他の著名人と都内で会見し、細川氏支持を表明。支援者リストには女優の吉永小百合(68)ら超大物が名を連ね、舛添要一候補(65)有利とされる選挙戦で巻き返しを期す。(サンケイスポーツ)
WS000025.JPG
 午後3時すぎ、菅原はグレーのズボンにえんじ色のネクタイ、黒のコート姿で登場。「おーす」「おーす」と2度、約700人の聴衆に呼びかけた。  冒頭で「今回はオレが立候補するんじゃないよ。仲のいい細川まさひろさんが…。間違えちゃった。もりひろさんが…」とつまずいたが、「浅草は本当になつかしい。ヤクザ映画を撮ってるころはしょっちゅう来ていた。気持ちのいい、やさしい親分もいた。いまご法度になっちゃった。堅苦しい世の中になった」ときわどい交友録も披露、聴衆を引きつけた。




東京都知事選に立候補の細川

応援する

小泉・菅原・吉永・・・

全て老人やないか!!!

老人の井戸端会議は他でやれ

なんなら

老人ホーム売国奴

って作ったらどうや!!www



浮き出る立体プリント和柄!幸せの七福神Tシャツ (半袖) 1999・寿老人 黒 M (NP)



あらゆる「厄災」を祓い家運隆盛を願う吉祥画。美術工芸品 三幅一寸掛け軸 寿老人鶴亀



老人性ゆうぜいを集中的にケアする 薬用専用美容液!ビューナ 薬用ターンケア28



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。