SSブログ

宇都宮健児は売国奴 [ニュース]

国歌の尊重が出来ないなら日本から出て行け




【都知事選】学校での国旗国歌指導のあり方は? 4氏が「尊重」主張+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
学習指導要領で定める学校行事での国旗掲揚や国歌斉唱の指導をめぐり、東京都では懲戒処分を受ける教員が大量に出ており、都知事の考え方にも注目が集まってきている。産経新聞で今回の都知事選(9日投開票)の主要候補5氏に、考え方や対応を文書で聞いたところ、ほとんどが国旗、国歌の尊重を主張している。
WS000000.JPG
 「『日の丸・君が代』の強制は改めるべきだ」としているのは宇都宮健児氏(67)のみ。ドクター・中松(85)▽田母神俊雄(65)▽舛添要一(65)▽細川護煕=もりひろ=(76)-の4氏は国旗国歌を尊重すべきだとした。5氏はその上で、教員の処分に関し「見直し」や「司法判断を考慮し対応」などそれぞれのカラーが出た。  都教育委員会は平成15年10月、指導要領に基づき入学式などで国旗国歌の指導を適正に実施するよう都立高校などに通達(10・23通達)。だが16年春の卒業式で、国歌斉唱で起立しないなど校長の職務命令に違反したとして、公立校の教員計193人が懲戒処分を受けた。その後の処分者数は減少傾向で、25年度の入学式では、不起立を繰り返した1人が減給になるなど計3人が処分を受けた。




元弁護士連合会の会長か禿長か知らんが

宇都宮健児って何人???

北朝鮮に渡して強制労働させたらいいんや。

国歌の尊重が出来ないなら日本から出て行け



東京都知事指定伝統工芸品兜 兜飾り 兜平飾り 五月人形五月飾り 初節句 端午の節句15号 「本革小桜ブロンズ龍善兜」



【1000円以上送料無料】東京都知事の研究/山崎正【RCP】



第11回ホビー産業大賞東京都知事賞受賞!パソコンなしで写真やネガを、簡単操作でデータ化&メモリーカードにダイレクト保存できる小型スキャナーナカバヤシ フォト&ネガ パーソナルレコーダー フォトレコ(フォト&ネガ) PRN-100 【10P01Feb14】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。