SSブログ

猪瀬・徳洲会・右翼・裏金の手数料は10%(500万円) [ニュース]

元東京都知事の猪瀬氏&徳洲会




猪瀬氏側、徳洲会側との仲介者に500万円  :日本経済新聞
 猪瀬直樹前東京都知事(67)が徳洲会グループから現金5千万円を受け取っていた問題で、2012年12月の都知事選直後、猪瀬氏側が新右翼団体「一水会」の木村三浩代表(57)に500万円を渡していたことが18日、関係者への取材で分かった。木村氏は猪瀬氏と徳洲会側の仲介役を務めていた。  猪瀬氏は12年11月に徳洲会側から5千万円を受け取った。関係者によると、その後に実施された都知事選直後の同年12月下旬、猪瀬氏の妻(故人)が木村氏に500万円を渡したという。  木村氏は取材に対して500万円の受領を認め、「事業資金を一時的に貸してほしいと自分から頼み、猪瀬さんの事務所で奥さんから借りた。貸し借りは私と奥さんしか知らない」と説明した。借用書はないという。  木村氏によると、猪瀬氏


WS000011.JPG

5000万円の報酬は500万=10%

まぁ高くないね~なんちゃってwww

猪瀬氏は5000万返したと言うことだが

500万は返してもらったのかな・・・

相手は右翼だし猪瀬氏では無理かな・・・

まぁ自業自得だな(笑)

元東京都知事の猪瀬氏&徳洲会

まだまだ火は消えそうにないねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。