SSブログ

つんく♂の重大発表が明らかに [エンタメ]

モリ娘。(モリムス)



つんく♂の“重大発表予告”が明らかに! モー娘。×森三中で「モリ娘。」結成 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
音楽プロデューサーのつんく♂がマスコミに予告していた“重大発表”の内容が、アイドルグループ・モーニング娘。’14に新メンバー2人を加えた新ユニット「モリ娘。(モリムス)」の結成であることが22日、明らかになった。 戸惑いを口にした道重さゆみ  モリ娘。の新メンバーとして加入するのは、お笑いトリオ・森三中の大島美幸と黒沢かずこの2人。auの学割キャンペーンキャラクターに起用されたモー娘。とプロデューサーのつんく♂とともに、24日より放送される新CMに出演する。新CM「新メンバー」篇では、モリ娘。結成までの経緯が描かれ、酒席でCHANNNEL au社長(哀川翔)から「閃いちゃったよ、モリ娘。どう?」と提案されたつんく♂が、断り切れず「やりましょう!」と同意。モリ娘。結成を告げられて困惑・反発するモー娘。メンバーたちを「大人の事情や!」と一蹴する……というストーリーだ。  なお、モリ娘。結成にあたり、その“裏話”動画などを公開するスペシャルサイトが22日にオープンした。


WS000003.JPG

しょう~もな~ヾ(*`Д´*)ノ"

あれだけ引っ張った話題の結末が

モーニング娘。’14に新メンバーに

お笑いトリオ・森三中の大島美幸と黒沢かずこ

を加入させて、その名も・・・

モリ娘。(モリムス)?????

つんく♂も終わりやな・・・

最後に一言だけ言うとくけど

モリ娘。(モリムス)?????

しょう~もな~!!ヾ(*`Д´*)ノ"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。