SSブログ

ライセンスの藤原一裕が山口美沙と結婚 [エンタメ]

ライセンスの藤原一裕が山口美沙と結婚



ライセンスの藤原一裕(36)がタレントの山口美沙(29)と結婚することが28日、わかった。双方の所属事務所を通じてFAXで発表した。二人は2012年の1月に知人の紹介で知り合い、交際から丸2年という節目を迎え、大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。 お相手・山口美沙のプロフィール 伊東家の食卓にも出演  藤原は「この度、私ライセンス藤原は、タレントの山口美沙さんと1月30日に入籍させていただくことになりました」と喜びの報告。「これらも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これらもよろしくお願いいたします」とコメント。  山口は「愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。優しく、時には厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず幸せな家庭を築いていきます!」と決意し、ファンや関係者に向けて「温かく見守っていただけたら嬉しく思います」とコメントを寄せている。なお山口は現在妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくという。  藤原は『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に輝き2011年に殿堂入り。一方、山口美沙は1987年に芸能界デビュー。NHK教育テレビ『天才テレビくん』初代てれび戦士と出演し、その後日本テレビ系『伊東家の食卓』などに出演している。


WS000006.JPG

先ずはご結婚おめでとう御座います^^

っていうか・・・

ライセンスの藤原一裕は知ってるけど

山口美沙って誰?(笑)


SWAROVSKI ELEMENTS&パールを使用したminiティアラ!ミニティアラ T033 ウェディング/パーティーアクセサリー☆スワロフスキーエレメント&パール使用職人手作り【10P20Dec13】



美しいシルエットSWAROVSKI ELEMENTSのリーフをかたどった豪華クラウン!クラウン C015 ウェディング/パーティーアクセサリー☆スワロフスキーエレメント使用☆職人手作り【10P20Dec13】



SWAROVSKI ELEMENTSを使用したminiサイズのクラウンミニクラウン C009 ウェディング/パーティーアクセサリー☆スワロフスキーエレメント使用☆職人手作り【10P20Dec13】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。