SSブログ

【女優】小沢真珠が可愛く結婚&妊娠 [エンタメ]

女優の小沢真珠が結婚&妊娠



小沢真珠、8歳下の歯科医と結婚 9月に出産予定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
昼ドラ「牡丹と薔薇」などでおなじみの女優・小沢真珠(37)が都内のクリニックに勤務する歯科医(29)と結婚することになった。所属事務所が31日、マスコミ各社にファクスで発表した。2月中に入籍するという。小沢は妊娠中で、9月中旬出産予定。
WS000009.JPG
 所属事務所によると、2人は友人を介して知り合い、約2年の交際期間を経て婚約に至った。現在妊娠2カ月で、関係者にはお相手の男性について「優しい人です」と話しているという。  今後も体調をみながら仕事を続けていくという。  小沢は06年に年上実業家との熱愛が報じられたことがあった。




女優の小沢真珠が結婚&妊娠

Wでのおめでたニュースですね~

ドラマでは怖い性格悪い女役で一躍有名になりましたが

実際は凄く可愛い素敵な女性なんでしょうね^^

お幸せを祈念しております☆彡




メール便発送可 (出演) 前田憲作 小沢真珠 川本淳一 ジャイアン・ジュン 柳沢龍志 廣戸聡一 梅木良則2パック【中古】DVD▼ろくでなしBLUES(2枚セット)1・2▽レンタル落ち



【レンタル落ち】【ケース交換・検品をしています】【VHS】【中古】女帝 [SUPER QUEEN]■監督:金澤克次//小沢真珠/高知東生■(2000) ムービーテレビジョン■



【中古】 憑 TSUKI [DVD] 小沢真珠、サム・リー、ジュリアン・チャン、 ラム・シュー



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

小沢真珠さんは絶対に歯科医の男と結婚しないでください。また歯科医の男は絶対に小沢真珠さんと結婚しないでください。現在小沢真珠さんは37歳、歯科医の男は29歳で、小沢真珠さんの方が歯科医の男より8歳?年上(小沢真珠さんは1977年(1976年度)1月3日生、歯科医の男の生年月日は不明)です。恐らく2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上で男が年下)はありえないと思います。小沢真珠さんは同い年(1976年4月2日生~1977年1月3日生)か年上の男と2005年3月26日までに結婚してほしかったです。歯科医の男は同い年(歯科医の男と同じ誕生日か誕生日が遅い女)か年下の女と結婚するようにしてください。
by NO NAME (2014-01-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。