SSブログ

いいとも後番組名を坂上忍が暴露 [エンタメ]

ゴールデンタイム




坂上忍が暴露!いいとも後番組の名前は「ゴールデンタイム」 - MSN産経ニュース
俳優、坂上忍(46)が1日、文教堂書店渋谷店で著書「偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方」(講談社、882円)の発売イベントを行い、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の後番組で月曜MCを務めることを明かした。(サンケイスポーツ)
WS000000.JPG
 昨年末に番組プロデューサーから打診を受けたと説明し、「フジテレビさん、ボクで大丈夫なのかなと思ったけど、攻めていいと言われたので」と持ち前の“毒舌キャラ”で挑戦することを誓った。さらに未発表の番組名について「『ゴールデンタイム』みたい」と暴露。「ボクは正直がテーマなので…」と苦笑していた。




ゴールデンタイムって・・・

コメントを失います・・・www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。