SSブログ

石橋貴明の娘って知ってる? [エンタメ]

その辺の姉ちゃんや



穂のか、本名の石橋穂乃香で仕事復帰「新たな門出に真っ白な世界」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
昨年8月に体調不良で舞台を降板後、休養していたお笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(52)の長女で女優、石橋穂乃香(24)が8日、東京・西池袋の東京芸術劇場シアターイーストで行われた朗読劇「東京」で仕事復帰した。 【写真で見る】本名「石橋穂乃香」として朗読劇に登場  穂のかから本名の石橋穂乃香に改名し、心機一転となる初仕事は、元D-BOYSの俳優、加治将樹(26)と作詞家、松本隆氏(64)の小説「微熱少年」を朗読。舞台後のトークショーで東京にまつわるデートの思い出を聞かれ、「あんまりしたことがないけど、初デートは原宿でたこ焼きを食べて、甘酸っぱい感じでした」と語った。  また、開演前にツイッターを更新し、「本当にすごい雪だー…新たな門出に真っ白な世界!!」とつぶやいた。




WS000002.JPG


今や、まったく面白くないとんねるず。

木梨憲武は不愉快なほど面白くないが

石橋貴明も今は同じ。

その石橋貴明もその辺のオッサンだけど

その娘もその辺の姉ちゃんや

騒ぐ意味がわからん。。。




TV番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で話題のトマトゼリー完熟トマトゼリー 6個入り(ギフト)岡山県産【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】



TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて安田美沙子さんご推薦!【雑誌掲載】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】宇治抹茶あんみつ 4個入※2/19(水)以降のお届けとなります§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ・お土産【月曜着不可】【RCP】(お取り寄せ/お菓子/和菓子/抹茶菓子/洋菓子/和菓子/手土産)



 【中古】【DVD・ブルーレイ お笑い・バラエティ】とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 4巻(DVD)【中古】afb



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。