SSブログ

ソチ五輪フィギュア団体SP3位 [ニュース]

浅田真央ちゃんも緊張



【フィギュア】浅田真央「“ごめんなさいっ”ていう感じ」 団体SP3位に+(1/2ページ) - ソチ冬季五輪2014 - MSN産経ニュース
浅田真央は団体戦のショートプログラム(SP)の演技後、「予想以上に緊張して、練習通りの演技ができなかった」と演技を振り返った。  一問一答は以下の通り。  ーー4年ぶりの大舞台、団体戦だったが  浅田 予想以上に自分が緊張してしまって、自分の練習通りの演技ができませんでした。  ーーロシア(選手の後の)盛り上がりの中でのリンクだったが  浅田 オリンピックという雰囲気なのかな、というのは感じられました。  ーートリプルアクセルの評価は  浅田 六分間(の練習)でも決まっていなかったので、あとは練習通りにいけたらいいなと思っています。




WS000003.JPG


オリンピックと言う大舞台

さすがの浅田真央ちゃんも緊張するよね~

真央ちゃんはじめ皆様ご苦労様でした。

そしておめでとう御座います。

次は金を目指しましょう!!^^v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。