SSブログ

キム・ヨナが首位・浅田真央まさかの16位 [エンタメ]

キム・ヨナ今季最高得点&浅田真央まさかのミス連発



ソチオリンピック Yahoo! JAPAN - 真央 まさかのミス連発にぼう然「自分でも分からないです」(スポニチアネックス)
まさかの結果だった。首位に立ったライバルのキム・ヨナ(23=韓国)には遠く及ばない55・51点で16位。日本勢でも最下位発進という厳しい現実に、浅田真央(23=中京大)は、ぼう然とするしかなかった。  「自分でも終わってみて、まだ何も分からないです…」。気持ちの整理がつかず、インタビューにも言葉は続かなかった。  冒頭でのトリプルアクセルで転倒し、後半のコンビネーションジャンプもミス…。演技を終えると、浅田は首を振り、口元を硬く引き締め、厳しい表情を浮かべた。キス&クライでも、ため息をついた。  引退を表明し最後の五輪舞台。集大成となる20日のフリーで巻き返すしかないが「自分のフリーの演技ができるようにしたいと思います」と話す表情には力がなかった。


WS000000.JPG

キム・ヨナ今季最高得点&浅田真央まさかのミス連発

互いに今大会を自身の集大成としているが

浅田真央ちゃんがピンチだ!!

負けるな真央ちゃん!!

ロシアの選手も騒がれていたが

キム・ヨナは今季最高得点で強かった・・・


 【新品】【書籍・コミック えほん・児童・図鑑】浅田真央物語 Princess Mao



 【新品】【書籍・コミック 文庫活字】浅田真央age15−17



 【新品】【書籍・コミック 文庫活字】浅田真央age18−20



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。