SSブログ

北川景子と高畑淳子の衝撃な関係!! [エンタメ]

北川景子と高畑淳子が親戚



北川景子と高畑淳子は親戚だった! 北川「似てるって言われます」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
女優・北川景子(27)が舞台出身で最近はバラエティー番組でも活躍中の女優・高畑淳子(59)と親戚であることが分かった。25日に放送されたTBS系バラエティー「ジョブチューンSP」に出演した2人が明かした。 WS000000.JPG  衝撃の事実を切り出したのは高畑。「ちょっと言っていいですか」と口火を切り、「私、景子ちゃんと親戚なんです」と告白した。  司会のネプチューンら驚く出演陣とスタジオの観客を前に、北川は「私の母が高畑さんと、『はとこ』なんです」と明かした。  2人によると、北川の祖母と高畑の母が「いとこ」で、高畠の祖父と北川の曾祖父が「兄弟」なのだという。  高畑は北川の祖母と会った時に「うちの孫は北川景子と申します」と打ち明けられ、「ひえええ~~~~っ!!」と驚いたエピソードを披露。「うちでは大ニュース(になった)」と興奮収まらぬ様子で話し、北川は「(高畑さんと)似てる、って言われます、親戚に」と笑っていた。  【芸能界の親戚関係】  俳優の高嶋政宏・政伸兄弟がヴァイオリニストの高嶋ちさ子といとこ。俳優・高橋克典とモデルの梅宮アンナがまたいとこ。モデルでタレントの知花くららとガレッジセールのゴリはまたいとこ。  また、意外なところでは、俳優・伊勢谷友介がそれまで親戚関係とされていたデザイナーの山本寛斎氏が実は「腹違いの兄」であることをテレビ番組で告白し、驚かせたことがある。伊勢谷の父と寛斎氏の父親が同じだという。



北川景子と高畑淳子が親戚って・・・

別に驚く話題じゃないけど

まぁ一つの話題として(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。