SSブログ

【訃報】小島よしおが自殺 [エンタメ]

小島よしおが自殺



したとのデマが・・・

今月23日頃にツイッターや2ちゃんねる等で

お笑い芸人の小島よしおが自殺したというデマが流れた。

虚しくも最近テレビに出ていなことが原因でデマは広がった(笑)

WS000002.JPG

しかし爆笑なのが小島よしおのTwitterでの返しだ!!

では、小島よしおのTwitterを御覧下さい。

WS000001.JPG

そんなの関係ねぇ~!!

初めて小島よしおのギャグで笑ってしまった(笑)


 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定 あと3kg!は知識だけ



 【新品】【DVD・ブルーレイ お笑い・バラエティ】小島よしおのギロスチョピ 前へ前へ(DVD)



[DVD] 小島よしお 単独ライブ「小島よしおのペチクリカ」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。