SSブログ

韓国の反日4点セット(笑) [ニュース]

韓国の反日4点セット



【尖閣・竹島領土明記】韓国「反日4点セット」そろった…非難さらに 中国連携で自信も+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
日本の学習指導要領解説書に竹島が「固有の領土」と明記されたことで、韓国からの日本批判に結びつきやすい「4点セット」(日韓外交関係者)が出そろう形となった。4つの問題は竹島、慰安婦、靖国神社、教科書(学習指導要領)をさし、韓国は過去、これら個々の問題が浮上するたびに日本を非難してきた。
WS000003.JPG
 対韓外交に長年携わってきた関係者によれば、このうち韓国世論が最も敏感に反応、反発するのは竹島で、その傾向は過去の世論調査でも判明している。慰安婦問題と違って竹島は“現在進行形”の問題であり、竹島を実効支配する韓国にとっては絶対に譲れない切実なものだ。  竹島問題はこのため、韓国人の“反日愛国心”を最も刺激するのだが、今回は教科書問題に複合する形となった。昨年から続く竹島、慰安婦、靖国神社参拝の問題に加え、教科書という主要な反日材料が日韓の間で、一挙に懸案化するのは珍しいケースだと言ってもいい。  「こじれにこじれた韓日関係が破局に向かう」(韓国YTNテレビ)と韓国メディアは対日非難報道をエスカレートさせている。韓国では政府、政界、メディア、市民団体が一体となって「反日」を叫んでおり、学習指導要領解説書への竹島の領土明記は何が何でも認めない姿勢だ。




しかし韓国って力もないくせに

暇な国やな~

韓国の反日4点セットもいいけど

反日反日って文句あるなら

かかってこいや!!

あなた達の韓国軍で

日本の自衛隊に勝てません。

北朝鮮にも勝てないんだから(笑)

韓国が生きるも死ぬも

反日か親日かによる。

だって日本はジェントルマンとして

常に対話の窓口を開いてるんだから。

ヤカラしてるのは韓国だから自業自得じゃ(笑)
タグ:反日 日本 韓国
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。