SSブログ

NHK会長と日本維新の会の橋下代表は正論 [ニュース]

吐いた唾を飲む国家



NHK会長発言「まさに正論」=維新・橋下氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は27日、NHKの籾井勝人会長が旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり「戦争しているどこの国にもあった」と述べたことについて、「籾井さんが言っていることがまさに正論。その通りだ」と指摘した。市役所内で記者団に語った。  橋下氏は「あの主張に対して反論できる人は、いないと思う。僕が言い続けてきたことと全く同じだ」と強調した。



WS000001.JPG

NHK会長と日本維新の会の橋下代表は正論だ!!

日本の意識は本当に狂ってる。

メディアも我が国を攻撃する記載やめて

我が国を攻撃する相手国の攻撃記載したら?

吐いた唾を飲む国家に対して・・・

それとも日本人だけ特別に悪魔の触覚があるのか?

同じ人間である以上は皆同じじゃ!!

吐いた唾を飲む国家の代表である

韓国の歴史ドラマを見ても

一目瞭然やないか!!(笑)


 【新品】【書籍・コミック 小説・エッセイ】「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠



 【新品】【書籍・コミック 小説・エッセイ】橋下徹(ハシズム)論 とんでもない、とほうもない、とてつもない



 【新品】【書籍・コミック 小説・エッセイ】橋下徹は日本を救えるか



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。