SSブログ

サムライ駐米大使がオバマ大統領を斬る [ニュース]

佐々江賢一郎駐米大使がサムライ発言




「誰が友人で誰がトラブルメーカーか」 佐々江大使、米の対日重視強化に期待  - MSN産経ニュース
佐々江賢一郎駐米大使は29日、米ワシントンでシンクタンク主催の公開討論に出席し、4月に予定されるオバマ大統領の訪日に関連し「米国は、誰が友人で、誰がトラブルメーカーと考えているのかはっきりさせてほしい」と述べ、米政府が対日関係を一層強化する姿勢を打ち出すよう期待を示した。
WS000001.JPG
 佐々江氏は、その後の記者会見で「同盟を重視する米国らしさを示すことが重要ではないか」と指摘。同時に、オバマ政権が掲げるアジア重視戦略を具体化させることが必要との認識を示した。  公開討論では、対立が続く日中関係について「日本は常に過去の歴史を記憶しておかなければならないが、歴史にばかりこだわり市民感情をかき乱すのは生産的でない」と言及。「今年中に中国と建設的な対話が進むよう強く望む」と強調した。



佐々江賢一郎駐米大使がサムライ発言をした。

かっこいい~~~!!

「米国は、誰が友人で、誰がトラブルメーカーと考えているのかはっきりさせてほしい」

きゃ~かっこいい~~~もう一回言って~~~!!

「米国は、誰が友人で、誰がトラブルメーカーと考えているのかはっきりさせてほしい」

きゃ~~~素敵~~~!!

じゃ僕が先に答えてあげよう!!

トラブルメーカーは中国と韓国韓国韓国でぇ~~~す!!

友人はもちろん日本でぇ~~~す!!(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。