SSブログ

世界の司法を馬鹿にした韓国 [ニュース]

韓国に大義名分なし



日本が提訴しても国際司法裁審理に応じず 竹島領有権で韓国 - MSN産経ニュース
韓国外務省は1月31日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について安倍晋三首相が30日に「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を含め、検討や準備を進めている」と述べたことに対し、日本が提訴しても審理に応じないとの従来の立場を再確認するコメントを出した。
WS000024.JPG
 審理は提訴された国が応じなければ始まらない。コメントは日本が提訴を試みても「無意味なことは日本自身がよく分かっている」と指摘した。  その上で安倍氏の発言は、靖国神社参拝などとともに、安倍政権が「欺瞞と独善の道へ引き続き進んで行くことを如実に示している」と非難した。




全世界の皆さん

上記の記事を見ましたか???

韓国は日本固有の領土である竹島に

軍事力を使って不法占拠したにもかかわらず

国際司法裁判所での審議を拒否するんですって~

そのくせに我を正当化しようと世界でテロまがいな行為をしてるんですよ!!


韓国に大義名分なし


言い分あるなら堂々と裁判所で審議するべきではないですか?

何故拒否するんですか???

困るからですよね~~~www


人に家に勝手に侵入して俺の家だと言いながら
裁判所には出廷しないってどういうこと???


韓国に大義名分なし


韓国は北朝鮮以下だ!!




安心の宅配便!超うる肌 シートタイプの保湿パックです。『エッセンスマスク 朝鮮人参』 1枚【RCP】



カシオ計算機 電子辞書用コンテンツ(microSDカード版) 朝鮮語辞典/日韓辞典 XS-SH18MC



フラットウェア(カトラリー)18-8 朝鮮スプーン ルビー S-R



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。